PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

杉浦杯

夏の恒例行事「杉浦杯」に、15日に行って来ました。
今年は、娘がドベ達と、9日からお手伝いに、訓練所に泊まり込み、
龍と飛との練習を目的に頑張ったのですが、あいにく雨の日がほとんどで、
龍との関係造りが出来ないまま、本番を迎えました。
私も、15日の朝、哲とほんの10分ほど練習して、本番に望みました。
杉浦杯は、遊びとはいえ、そんな普段練習していないのに、そう簡単には、良い成績は残せません。
でも、娘と龍で4位、娘と飛で4位、私と哲で5位と、入賞することは出来ました。

それに、今年のchinuasi軍団は、tori・ダリーママ・さよっち・ホットスプリングさん達を送り出し、
全員入賞を果たし、賞品をゲットするという快挙を成し遂げました。
特に、龍と同じクラスに出陳したtori&パルス、飛と同じクラスのさよっち&レダ、この2頭は1席で、
見事な点数で優勝しました。
6人で8頭の入賞をやり遂げ、その後のビールがうまかった..笑

それから、今回は3年ぶりに拓を連れて隆を除く我が家の7頭が、同じ場所に揃ったのだ。
おそらく、今後あり得ない時間です。

拓も、心なしか、久しぶりのブチブチ軍団に囲まれ、元気になったような気がします。

参加して下さった皆さん、お疲れ様でした。
今回は、本当に皆さんの実力が分かり、そして楽しく有意義な時間でした。
来年は、きっと娘は成長して、より訓練士もどきになり、強敵になると思います。
親の私が見ても、杉浦に溶け込み、動きや態度に信頼感が見えました。
ありがとうございました。記録にも記憶にも残るすばらしい時間でした。

来年も、よろしく..




201207172.jpg

板壁の上で、座れのコマンドを出してみたが、やはり衰えは隠せない..


201207171.jpg

16日の朝、これこそ何年ぶりだろう???
ダルメ軍団だけの、フセの写真..
拓は、それこそ何年も、こんな写真は無い。
今後は、難しいかもしれない。



201207173.jpg

そしてこの一枚...
これもやっと実現した貴重なもの..
我が家のドベだけでの集合写真。
この日、初めて全員が顔を合わせた。
初顔だけに、落ち着かせるのが大変だった。

この写真を見て、我が家にはこんなごついドベが、4頭もいるのだと
今更ながら、自分が普通では無いと気がついた...爆
スポンサーサイト

| 犬の話 | 17:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱぷさん

だんじりteam & 時代祭team の表現さすが!!

ただ、どちらがだんじりかは、人によって全く違う気が???

私的には、だんじりは、ドベ軍団なのだが、
ダルメ飼いの方達は、きっと、ダルメの動きが、だんじりteam...爆

| chinuasi | 2012/07/19 10:37 | URL |

おっ。

おっ、だんじりチームと時代祭りチームだ(笑)。
拓ちゃん、いつまでも元気でいておくれよ~。

| TOTO'Z FACTORY | 2012/07/18 19:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chinuasi.blog7.fc2.com/tb.php/982-97e08774

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

