PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガウン獲得

哲ガウン

2年ぶりに帰宅が許可になった哲.
その休暇の間に、哲の実力を確かめたくて大山と石川に行きました。
6月9日の石川の競技会の前は、不安要素がなく、今回初めてコンビを組む娘とのリズムも完璧で
2科目出陳したのだが、うまくいけば2科目ともガウン獲得という快挙も夢ではなかったくらい、練習段階では初めてのことだったが、私に不安はなかった。

だが、、、
当日は、朝は14度ほどでこの状態なら、安心していたのだが、競技が始まる頃から異常なほどのかんかん照りになり、寒かった時間からあっという間に真夏の天気になり、哲が体調を崩した。
選別は無難にこなしたが、哲の持ち味の服従のやる気のなさ...
こんな哲は、初めて見た。
それでも、何とか大きな問題も無くこなしたが、完璧にガウンどころかグループ入りも危うい。
ところが、哲だけでなく他の子たちも一緒だったようで、哲の成績でもガウンが取れた。
アマの3部は取れたが、プロの中での選別は無理だった。一応2科目ともグループには入ったが..
でも、何とか念願のガウンを手に入れ、ホッとしています。
哲のガウン獲得で、我が家の訓練犬
啓。哲。飛。龍。隆の5頭とも、ガウンを獲得できました。
後は、本部のガウンを誰が取るか?


スポンサーサイト

| 犬の話 | 08:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chinuasi.blog7.fc2.com/tb.php/1000-33a53cc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

