2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月の御殿場

201201311.jpg

去る28日に、哲に会いに行ってきました。
今回は、娘が留守番しているので、犬は連れて行かず、家内と二人だけで燃費の良いフィットで...
哲は、やはりやせていましたが、これは冬のこの時期には、仕方がありません。
普通ならフードを増やし、暖かいところで過ごさせたら、体重は増えますが、フードを増やしても、訓練で燃焼してしまうのでしょうね。
その訓練成果ですが、かなり良くなっています。
反応の良さ、フリーにしても呼べばきっちり反応して戻ってくる聞き分け...申し分ないです
所長の苦労がうかがえました。

一緒に練習している途中に地震があり、かなり揺れました。
震度4だったようです。
3回も続けて揺れました。
久しぶりの地震を体験し、ちょっと怖かった。

哲と2時間過ごした後、今回は、犬がいないので予定していた水族館に行きました。

沼津にある深海水族館は、昨年12月20日にオープンしたばかりのところです。
テレビでそのニュースを見ていたときから、絶対行くと決めていました。

というのも、私のあこがれの魚、シーラカンスが2頭も本物が展示されているのです。
それが下の画像..

-18度の温度に設定してある展示ケースの中で、本物に会えて心躍りました。
昔、レプリカは見たことがあったけれど、冷凍とはいえ本物です。
太古のロマンを感じ、久しぶりに旅行気分を味わった今月の御殿場でした
201201312.jpg
201201313.jpg

| 犬の話 | 15:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

