2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お世話になりました

2011年も今日で終わり、只今、とんでもない忙しさで慌ただしく過ごしています。
今年は、私にとって、本当に飛躍の年でした。
ドベで訓練をしたいという想いの一部が叶い、飛や龍が家族になりました。
そのおかげで、近年まれに見る金欠に陥っているのですが..爆

2011年の終わりに際し、このブログを見てくださっている皆様に、今年一年の感謝と
来年のご高配をお願いし、感謝申し上げます。
ありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いします

下の画像は、急遽作った年賀状です。
年賀を頂いた方で、犬関係の人はたぶんこの年賀状が届くと思います
時間が無く、皆様に年賀状を出すことが出来ない状態ですので、ここでご披露させていただき、
挨拶に代えさせてもらいます。

来年は、飛と龍で、何か成果が残るように頑張りたいと思っています。
そして、はいよいよ、予選会の年..
先日IPO1の試験を見事合格し、確実に前進しています。
世界というものすごく巨大な目標に向かい、この子も頑張っています。

拓は、旧友というか、ずっと一緒に長生きのライバルとしていたトトが亡くなり、トトの分まで頑張らせたいと
毎月の検査は欠かせません。
時折急変することがあっても、大事に至らず過ごさせています。

マーブルは、来年で14歳
足が動かなくなり、若い頃とは違いますが、まだまだ元気に過ごさせます

トウィンクルは、年男になります。
この子は、まだまだ元気で、マイペースを貫いています。
ちなみに、先代哲も同い年ですので、生きていれば12歳という年齢になるんだと、
ふと思ってしまいました。
きっと、ガンが無ければ、今でも凛々しい姿を見せてくれたと思います

来年も、どうぞ、よろしくお願いします

良いお年をお迎えください


201112311.jpg

| 犬の話 | 08:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

