2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーバースディ  拓  12歳

201108091.jpg
201108092.jpg
201108093.jpg
201108094.jpg

拓は、本日12回目の誕生日を迎えました。
2年ほど前の夏は、すこし体調が崩れ、内蔵関係は老化で薬漬けですが、本人は毛づやも良く、動きも正常で元気にしています。
12歳とは思えない、この均整の取れた元気な体..。
まだまだ、長生きしてくれそう。

今年のプレゼントは、ご覧のクールカラー..
今までこんなに口を開けて、はぁはぁと言ったことがない拓だったのに、年のせいと今年の暑さがこたえているようなので、黒犬さん達にも一緒にプレゼントしました。
保冷剤を首に巻いて、少しはしのげると思います。

拓..おめでとう..
昔からの友達が、だんだん減ってきているけれど、おまえは、私のためにまだまだ元気でいてくれないと..


| 犬の話 | 15:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

