2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全員で移動

24日は、早朝の仕事を済まし、娘が東京から帰ってくるのを待って、鳥取に行き、啓の選別と哲の警戒を
練習してきました。
暑い時期だから夕方の練習になると思い、拓やマブ&チュンも連れて行きました。
しかし、大人3人と犬5頭..
それもでかいバリケン500と400を積んでいるので、バリケンが入らない。
マブとチュンは膝だっこで、拓は久し振りに助手席にそのまま乗せての移動。
テッツゥの代になって、初めてD5でのドライブになりました。
テッツゥが帰ってきていなければ、実現しない行動です。
ソフトケージを持って行っていたので、訓練所ではテントを立てて貰い、その下で、拓達年寄り組は、涼しい風の吹くドッグランで、一日快適に過ごしました。

いやぁ..昨日はM君が気を遣ってくれて、お昼に着いたのですが、この時期は最高に上手い、鳥取ならではの食材でお昼をもてなしてくれ、訓練が終わった後も、早めの夕食と言うことで、そのまま海鮮バーベキューを堪能しました。

2週続けて、訓練所のバーベキュー..
それも西東と続け様に走り、疲れはピークなんだけれど、気持ちは高ぶりました。

昼は、なんと今が最高に上手い岩ガキをそのままたらふく食べ、白イカの刺身や高級魚アコウの刺身..
これだけで、神戸で食べたら諭吉さんが完璧飛んでいきます。
岩ガキをたらふく頂き、その後涼しくなったので、啓から選別を始めたけれど、ちょっとボケ過ぎ
その後、哲の咬みを見て貰った。
哲は、思った以上に出来ていた。
下に画像をアップしていますが、これが哲かと思うほど、執着が出ているし、チャンスを逃さず
ガッチリ咥えていました。
奥でしっかりと咥えて、片袖を保持する姿を見て、テッツゥが良く此処までと
このおっとりした子を、こんな風に育ててくれている所長に感謝

その後、夜のバーベキュー大会になり、サザエに岩ガキ(今度は焼き.....)
ハタハタ等.......
思い存分食べさせていただき、楽しい時間を過ごさせて貰いました

訓練代より、高く付く接待です。

いつも、いつも十分すぎる接待を有り難う。
居心地が良く、訓練所を出たのが7時過ぎ..
帰ってきたのが9時過ぎでした...

拓も、助手席で心地よい疲れでぐっすりと寝ていました...。

下の画像には、それぞれ私が注意点を忘れないために載せています。
ですので、敢えて説明しません。



2011072411.jpg
2011072416.jpg
2011072412.jpg
2011072413.jpg
2011072414.jpg
2011072415.jpg

| 犬の話 | 06:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

