2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月31日

180831.jpg


本日31日は、マーブル命の誕生日。
そして、明日9月1日は、哲の誕生日..
ちなみに、9月4日はマーブルの誕生日

マーブル命は、私と同い年、哲は6才。マーブルは9才になる。

今日は、久し振りに神戸に帰ってきた。
帰ってきたときは、息子が普段ろくなものを食べていないだろうと思い、食べに連れて行っている。
今日は、誕生日のお祝いを兼ねた豪華版..笑
私も久し振りに美味しいハモやカツオの刺身にありつき、大満足。  笑

今日で8月も終わる。
この月は、新宅に来てくれた人も多く新築祝いも頂き、ローンの返済に非常に助かり感謝しています...m(_ _)m

夏のイベントもこれで終わり、これから益々家のことでいろいろな作業をこなして行かなくては..

手始めに、今日は、大根2種類とラディシュの種を畑に蒔き、いよいよ百姓仕事にチャレンジし始めた。
畑を耕し石灰と肥料を混ぜ、畝を造り種を蒔いた。
初めての経験だ。
今更ながら、お百姓さんのすごさを知った。
たかだか猫の額ほどの小さな畑なのに、もう酸欠状態になるほどしんどかった..。
果たして、収穫できるだろうか......

| 犬の話 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

