2005年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月の啓

187.jpg


27日の夕方神戸を出発し、29日に啓に会ってきた。
啓を毎月毎月見に行って、本当にその成長ぶりを目のあたりにすると、心からうれしい。
確実に体も心も成長している。
今月の啓は、28.5キロ
またまた体重が増えていた。
脂肪が付いて太っているわけではなく、筋肉がまたまた増えたという感じだ。
胸板も出てきて、体型が他人様の前に出してもおかしくないところまでやっとなってきた。
きれいな形と顔を、恥ずかしくもなくメチャかわいいと親ばか的に人に言えるところまでになった..(笑)

今回は、担当の訓練士から、彼が預かっている犬の中で訓練性能は一番であり、確実によりよくなっていると聞いた。その中にはシェパも含まれているけれど、その子よりも上で、訓練性能の良さをマジで絶賛してくれた。
私たちが会いに行っているときは、やっぱり落ち着きが無くうろうろするけれど、それでもかなり良いと私は思うのだが、普段はこんなものではなく素晴らしいらしい。今度ビデオを撮って見せてくれるというのだから、それはきっともっとすごいのだろう。
 啓を預けてちょうど一年..
去年の5月25日に全くなんにもしつけていない子を、全部お任せして
私の期待を一身に背負った啓です。
入ってすぐに病気をしてその治療に6ヶ月かかり、やっと本格的に訓練を始めたのが今年になって..
この一年は、本当に早かった..
これから、ますます良くなることを、期待している。
でも、そうなるとまた帰ってくるのが遅くなるなぁーー(爆)

此処まで来ただけでも、私は満足。
啓には、楽しんで訓練生活を過ごして欲しいものだ..

| 犬の話 | 21:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

